ここのblog

ニュース、今話題になっていること、芸能ニュース、2chなど
のせています。

    訪問ありがとうございます。
    芸能、ニュース、今話題になっていること 、 2chなど
    色々と気になる記事を載せていきたいと思ってます。

    カテゴリ: アナウンサー



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    自然体の田中みな実の写真可愛いよね‼️

    1 臼羅昆布 ★ :2020/05/14(木) 22:20:41.10

    2020.5.14 20:50
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200514/geo20051420500030-n1.html

    元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(33)がモデルを務めるファッションブランド「Ungrid」のウェブマガジンが14日、公開された。
    大胆に背中が開いたコーディネートや水着を取り入れた夏らしいスタイリングを披露。
    洋服ごとに表情を変える田中のアンニュイな表情や無邪気な笑顔に注目だ。
    下着姿やハミ乳姿が話題の初写真集「Sincerely yours…」が大ヒットし、放送中の「M 愛すべき人がいて」では本格的な悪女を熱演。
    ファッションでも“みな実旋風”を巻き起こす。


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    画像


    【【芸能】田中みな実、ウェブで大胆に背中が開いたコーディネートや水着を披露】の続きを読む


    徳永有美アナ「戻って参りました」 スタジオ写真投稿でスタジオ復帰報告
    徳永有美アナ「戻って参りました」 スタジオ写真投稿でスタジオ復帰報告
    …うからスタジオに戻ってまいりました」と笑顔であいさつしていた。 なお、富川アナは4月21日に退院し、自宅療養を続けており、11日の同番組への復帰はなかった。
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



    (出典 i.ytimg.com)


    復帰できて良かったですね‼️
    これからも体に気を付けてください!

    【【徳永有美アナ】スタジオ写真投稿でスタジオ復帰報告】の続きを読む


    富川 悠太(とみかわ ゆうた、1976年9月3日 - )は、テレビ朝日の男性アナウンサー。 愛知県名古屋市出身。東京都立国立高等学校、横浜国立大学教育学部小学校教員養成課程体育専攻を卒業後、 1999年4月、テレビ朝日に入社。 子供の頃はプロ野球選手に憧れ、高校時代は野球部に所属。副主将でポジショ
    12キロバイト (1,390 語) - 2020年5月4日 (月) 04:18



    (出典 nobiciro.com)


    奥さんもストレスまたってるね…

    1 牛丼 ★ :2020/05/11(月) 19:31:35.53

    「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント*だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)

     小池百合子都知事がゴールデンウイークの「ステイホーム」を呼びかけていた5月3日(日)の午前1時頃、都内のとある閑静な高級住宅街の一軒家に、警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが発生したことがわかった。この“黒い家”のあるじは、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)だ。

     富川アナを番組で観なくなってから約1カ月が経つ。富川アナは4月11日(土)、新型コロナウイルスの感染検査で陽性が確認されたことが明らかとなり、13日(月)から番組出演を見合わせている。その後、2度のPCR検査で陰性と判定され、21日(火)に退院し、現在は自宅療養中だ。

     そんな療養中の富川アナに一体何が起きたのか。取材班は、富川アナの自宅周辺での複数の目撃証言とともに、警察官らが事情を聴取しようとしている現場写真、さらに富川アナの妻による尋常とは言えない怒声が収められた“音声データ”を入手した。

     実は、複数の近隣住民の証言によれば、富川家の起こしたトラブルはこれが初めてではない。近隣住民は日々戦々恐々として過ごしているという。

    中学生と小学生の2人の男の子の父

     富川アナは2016年4月11日、古舘伊知郎の後任として「報ステ」のメインキャスターに就任した。プライベートでは2006年に結婚。現在では、中学生と小学生の2人の男の子の父親である。

    「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」(富川家と交流のある近隣住民)

     今回の警察トラブルの一部始終を見ていた別の近隣住民が話す。

    「お前は脳みそが腐ってんだよ!」近隣住民もビックリ
    「『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

     富川一家は3年前に越してきたばかりだという。新築3階建て、屋上付きの一軒家。このエリアにはマンションや戸建てが密集し、富川邸の裏にはファミリー向けの大型マンションが建っている。近隣との距離はかなり近い。富川一家が越してきて間もなく、その絶叫は近隣の間で噂になったという。

    続く
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18244840/


    【【話題】どこまで頭悪いんだよ!と、嫁が暴言! 報ステ富川悠太アナ コロナ療養の自宅に警察・児相が緊急出動】の続きを読む



    (出典 resize.blogsys.jp)


    東京都と大阪府は違うからね…

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/05/09(土) 01:31:32

    安藤優子が8日、キャスターを務めるフジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演。新型コロナウイルス対策での東京都と大阪の“対応力”について「私たち(東京は)おいてけぼり…」と嘆いた。

     緊急事態宣言延長に伴い、吉村洋文大阪府知事は5日に大阪独自の休業要請解除などの指標「大阪モデル」を発表。スピード感あふれる対策を次々と実施するなど、府内外からの評価が高まっている。

     安藤は小池百合子都知事の会見の生中継を放送した後のスタジオで、「陽性率一つとっても、この期に及んで全部すいあげていくシステムを整備する、って言うんですよ。なんだか私たち、置いてけぼり…っていう。大阪はずーーーっと前にいて、東京は後ろにいるんじゃないか、っていうのが、私はしてきましたけど」と語った。

     東京都のPCR検査数が少ないことも嘆いた。

     東京都の6日のPCR検査数は65件、大阪は507件。5日は東京が109件、大阪が344件。4日は東京が219件、大阪が521件。3日は東京が399件、大阪が607件。

     東京都は医療機関が保険適用で行った検査は含まず。大阪は前日午後4時から当日4時までの件数。

    5/8(金) 15:36
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000084-dal-ent


    【【芸能 】 安藤優子 コロナ対策比べ「大阪はずーーっと前にいて、東京は後ろ…」と嘆く [砂漠のマスカレード★]】の続きを読む



    (出典 fnn.ismcdn.jp)


    うーん、どこでコロナ移るなんてわからないからね、
    どんなに気を付けてても感染しててフラフラする人もいるし、誰が悪いとか私のなかではないかな…

    1 ひかり ★ :2020/05/08(金) 17:14:16

     悪性リンパ腫と診断され闘病中の、元フジテレビでフリーの笠井信輔アナウンサー(57)が8日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスに感染し、
    現在は自宅療養中のテレビ朝日の富川悠太アナウンサー(43)への批判について私見をつづった。

     笠井アナは「『報ステ』富川アナのことが心配…」のタイトルで更新。「自室にこもりながら最近気になっているのが報道ステーションの富川悠太
    アナウンサーのことです」とつづった。

     「先日スポーツ紙に『富川アナが早期に復帰しないかもしれない』と言う記事が出ました。心配になりました。退院から2週間以上が経ち、今週あたり
    番組に復帰してくるかな?そう思ってました」と笠井アナ。「徳永さんが先に復帰してからは、『富川さんの情報が何か出てくるかもしれない』と番組を
    録画してチェックするようになりました。しかし、謝罪コメントを文書で発表した1度きりです」と富川アナの動静を気にしている様子。

     「1つ言えるのは、現在ピンチヒッターを務めている小木逸平アナウンサーが、とても安定した仕事ぶりを見せていると言う事」と富川アナの代役を務める
    小木逸平アナウンサー(45)の進行を評価。それでも「小木アナは、確かに素晴らしいです。だからといって。『復帰はもうちょっと遅らせましょう』と
    いうのは話が違うと思います」とし、「ここで改めて確認したいんですが、多くの記事を読んでいると、富川さんがコロナウィルスに感染しているにも
    かかわらず勝手に出社したような内容になっています。しかし、富川さんは前日にチーフプロデューサーにLINEで体調の悪化を連絡しているんです。
    確かに落ち度がないとは言えませんが、少々批判されすぎかなと」と私見を述べた。

     「ネット上でのその批判に、富川さんが傷ついて復帰できないとしたら、こんなにかわいそうな事はありません」と主張。
    「しかし、一方で『とにかく早く復帰したい』そんなふうに思っている富川さんの姿も容易に想像がつくのです。余計なお世話だと思われるかもしれませんが 
    私も局アナを、報道番組のメインキャスターもやっていたので、その辺のマインドはよくわかります。自らの仕事のミスは、仕事で取り返すしかないんです。
    1日も早く富川さんが番組に復活することを願っているのは私だけではないと思います」とした。

     さらに「そして、世の中のためにコロナウィルスにかかってしまった経験談を、ぜひ語ってほしいなと思います。富川さんが番組への復活を拒否して
    いないのなら、スタッフのみなさんも後押しをしてあげてほしいなと…同業者として、そして一視聴者として、そんなふうに感じています」と締めくくった。

    スポニチ

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200508-00000144-spnannex-ent


    【【芸能】笠井信輔アナ 「報ステ」富川悠太アナへの批判に「少々批判されすぎかなと」「仕事で取り返すしかない」】の続きを読む

    このページのトップヘ