蛯原友里、清楚な襟付きワンピース姿で魅了「天使かと思った」「綺麗すぎて言葉がでない」
蛯原友里、清楚な襟付きワンピース姿で魅了「天使かと思った」「綺麗すぎて言葉がでない」
…「このえびちゃんかわいいすぎます」 モデルの蛯原友里が25日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。 蛯原は2014年に日本メディカルハーブ協会…
(出典:エンタメ総合(ENCOUNT))


蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、日本のファッションモデル。株式会社Kiharat所属。夫はRIP SLYMEのILMARI。双子の妹はチャイルド・ボディ・セラピストの蛯原英里。結婚前の本名は同じ。宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身。
17キロバイト (2,172 語) - 2020年5月7日 (木) 17:15



(出典 encount.press)


海老ちゃんやっぱら可愛いなぁ!

冴羽 獠(Ryo Saeba)
@king11sp

蛯原友里、清楚な襟付きワンピース姿で魅了「天使かと思った」「綺麗すぎて言葉がでない」(ENCOUNT) https://t.co/YpPi5kMf04

2020-05-25 17:56:10

(出典 @king11sp)

*aya*(≧▽≦)
@ay_another

蛯原友里、清楚な襟付きワンピース姿で魅了「天使かと思った」「綺麗すぎて言葉がでない」 | ENCOUNT - (2) https://t.co/SAQ3iORGTD こういうのって盛ってる見出し多いけどマジ天使。てか変わらなさすごい!!!!!

2020-05-25 16:36:51

(出典 @ay_another)

堀  格
@torazo1980

発信元のENCOUNTってなんでこんなヨイショ記事ばかりなのか?それがYhooニュースに度々掲載される。掲載料の関係⁉️蛯原友里、清楚な襟付きワンピース姿で魅了「天使かと思った」「綺麗すぎて言葉がでない」(ENCOUNT) https://t.co/ACjLLbC9Nk

2020-05-25 16:07:44

(出典 @torazo1980)

七海
@3JPiBShDv91mXjK

蛯原友里さんのフォトブック買いました😊同世代と思えない美しさ🥰持って産まれたものもあるけど、たくさん努力しているんだろうなぁ💐フォトブックの中の、お子さんと旦那さんと手をつないで歩く写真が一番好き☺️ https://t.co/aAKdzNgV9J

2020-05-25 13:11:03

(出典 @3JPiBShDv91mXjK)