元℃-ute岡井千聖、芸能界引退 ブログでは今後についても言及
元℃-ute岡井千聖、芸能界引退 ブログでは今後についても言及
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「℃-ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖さんが、4月30日を持って芸能界を引退。所属事務所の公式サイトが5月1日…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))


沢山のファンの方がいたのに残念ですね‼️
おうちのお仕事頑張ってください‼️

🌸はるの🌷こうめ🌸
@coumecoume

岡井千聖ちゃんの唯一無二の歌声と躍進劇は一生忘れないなぁとても大好きなアイドル💚

2020-05-01 23:46:29

(出典 @coumecoume)

Kaedeko(かえでこ)鳥友2年生🐥文ステ貯金💰
@HongKong201503

岡井千聖さん!!!!!!!!!!!!!いままで有難うございました!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏💚💚💚歌声で泣いたのも、初めて握手するとき震えたのも、「ちっさ可愛い😭😭✨」て言った私に『あっはははは!!お姉さん美っ人―!😃』… https://t.co/HBbl3vPLuL

2020-05-01 23:46:06

(出典 @HongKong201503)

POTATO(ポテト)🍟@麟ちゃん神推し!
@2ff1df6a9e8a45c

え❗不倫しただけで(笑)不倫報道の岡井千聖 所属事務所が契約解除(東スポWeb) https://t.co/0y9mkWZrsU

2020-05-01 23:45:12

(出典 @2ff1df6a9e8a45c)

スー2世(コンピュータに弱い)
@susahadeth52623

岡井ちゃんをテレビで見るたびに「完全に売れかけている!」と呟いていた時期があった。本当に売れかけた状態で終わってしまった… / “元℃-ute・岡井千聖、芸能界引退を発表 今後は「家族の仕事を手伝っていこうと思います」 | ORI… https://t.co/uAyqeIHgwG

2020-05-01 23:44:44

(出典 @susahadeth52623)

Taisho
@F8Fc20d

三谷と岡井千聖を叩く人まだ、居るかもしれんがわい、2018年競輪グランプリのインタビューのコメントを聞いてうるうるしてたんです。#岡井千聖 https://t.co/sbJHDk8Ugg

2020-05-01 23:44:13

(出典 @F8Fc20d)

まっちゅん
@matsu_chestnut

岡井千聖ちゃん引退するのかもう℃-ute揃わないのか、岡井ちゃんのONLY YOU好きだったんだぞ

2020-05-01 23:43:02

(出典 @matsu_chestnut)

つばさ
@kanyanwotaku

グループサイン会の時さんづけに基本するのにしなくていいっしょ??っていうノリとか好きでした。宛先書く希望のメンバーに◯してくださいって項目に岡井千聖の項目に10回くらいなぞって本人にその項目なんだよこれってなって×印書かれたのも思… https://t.co/TpbHPfq8cn

2020-05-01 23:41:14

(出典 @kanyanwotaku)

Toru✩.*˚Karin
@puuta2002

岡井千聖さんは、ナルチカでチェキの撮影してくれた。 https://t.co/A5w0gOZHUB

2020-05-01 23:41:00

(出典 @puuta2002)

トレンド王
@trend_o

元℃-uteの岡井千聖が芸能界の引退を発表 今後は「家族の仕事を」。2019年4月から活動休止中元℃-uteの岡井千聖。1日のブログで、4月30日をもって芸能界を引退と発表。今後については、家族の仕事を手伝っていく考えだと伝えている・・ふーん。

2020-05-01 23:40:02

(出典 @trend_o)

みさき
@22__yn

岡井千聖ちゃんに出会えて良かった。 https://t.co/rfaa5znZcK

2020-05-01 23:38:44

(出典 @22__yn)

まひひめろちょんん
@kaminoke_more

どんなところにいてもキラキラしてるところしか想像できない。岡井千聖せんぱい愛してる。あなたのままでいて欲しいわ。いつまでも味方でいるつもりです💪🦾💪🦾💪🦾💪

2020-05-01 23:38:09

(出典 @kaminoke_more)

ミク🐻@場面緘黙&パニック障害
@kanmoku11

引退した岡井千聖、そういや競輪選手と不倫して略奪したんだっけ活動休止中に揃って結婚式に出席したらしいけど二人とも悪い意味ですごい根性してる

2020-05-01 23:37:14

(出典 @kanmoku11)

Takuya
@Takuya_hotitup

神聖なるペンタグラムの頃には好きになりすぎてて、ハロコンガチャのグッズ交換列で「うわっ、ハズレだよ、千聖の写真欲しいやつなんていねぇだろw」って息巻いてるオタクから岡井ちゃんを救出したのも今では良い思い出。人懐っこい人なので、どの道に行ってもちゃんと幸せになれると信じてる。

2020-05-01 23:36:57

(出典 @Takuya_hotitup)

はっしゃん@ ℝ𝕊-𝔻𝕁𝔼
@junhassy

これ、見逃したんよなぁ… めっちゃ心残りやった… ⇒岡井千聖 休止発表前日のインスタライブ https://t.co/x3bE3sPB5C #okaichisato

2020-05-01 23:36:23

(出典 @junhassy)

吉岡 弘晃
@shiningsensei

まじか…「タレントの岡井千聖さんが芸能界引退を発表」 https://t.co/bSClnRrPKH

2020-05-01 23:34:01

(出典 @shiningsensei)

れな🍹
@kxn_____

ハロプロはね、ももちと千聖が大大大好きだったんだよ~~~🥺もう一生会えないってなると本当にかなしいけど、それぞれが決断したことなので当たり前に応援してるし、一生好きなことに変わりないです。好きなアイドルは?って聞かれたら嗣永桃子、岡井千聖、小野恵令奈って今でも答える。

2020-05-01 23:33:40

(出典 @kxn_____)

いさおたん@もりおか
@isaotanmorioka

1日目のソロステージも見たなあ。映像見ていてチャオベラさんがゲスト出演していたのを思い出した(2017) ロマンティック 浮かれモード - 岡井千聖 https://t.co/5c7Z1ZjQb6

2020-05-01 23:33:33

(出典 @isaotanmorioka)

dai
@g_daidaidai

ファンの皆様へ | 岡井千聖オフィシャルブログ Powered by Ameba https://t.co/BWWRxB0iXi

2020-05-01 23:32:21

(出典 @g_daidaidai)

かん
@fmbsc456

岡井千聖引退なんだ〜って思ってたら不倫してたのか。それは知らんかったけど内容みたら怖すぎ

2020-05-01 23:31:56

(出典 @fmbsc456)

mi-ka
@boomikaa_17

岡井千聖芸能界引退したんだ。また元石来て欲しい。

2020-05-01 23:31:45

(出典 @boomikaa_17)

\ むさこ /
@DEAD_POOOOOL

えっ????岡井千聖が引退???え?????????

2020-05-01 23:30:54

(出典 @DEAD_POOOOOL)

占いすと【占ist】
@uranaist

元ハロプロで℃-ute、タレントとしても活躍だった岡井千聖さん、不倫略奪愛の報道から活動休止中でしたが芸能界を引退されるそうですね。0学占いでは火星で「人気」、不倫騒動の東出昌大さん、ラジオでの発言で炎上の岡村隆史さんも同じ火星で… https://t.co/LYTMb18miD

2020-05-01 23:30:49

(出典 @uranaist)

Yo In
@YoIn369

元℃-ute 岡井千聖 2020.5.1芸能界完全引退この子は競輪選手と不倫し、奥さんと別れさせてしまったまた復活とか言って出てきそうな感じがしますが…。 https://t.co/ACdaBwbdlB

2020-05-01 23:30:34

(出典 @YoIn369)

にいさん
@tousann13

消さないでね❗️#c_ute #岡井千聖 - Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】 https://t.co/LaSO6P2994 @YouTubeより

2020-05-01 23:30:28

(出典 @tousann13)

石原真
@ISHIHARAshin_

岡井千聖さん引退するんですね。ちょうど°C-uteデビュー時私はPOPJAMのPで、その後もMUSICJAPANや紅白などでご一緒しました。お疲れ様でした。 https://t.co/ofuDbl51OM

2020-05-01 23:30:18

(出典 @ISHIHARAshin_)